移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

2018-05-04から1日間の記事一覧

お前ってヒドイやつだな・・・。

お前ってヒドイやつだな・・・。 とあるグループにカリカリを進呈したところ・・・思わぬ展開に・・・。 youtu.be ぁーーーー 人間の世界にも、ヒトの弱みに付け込んだ、こんなサイテーな男が居るかも・・・。

必至すぎるウサギ♂さん

とにかく、したくてしょうがないウサギ(灰色)さんです。 女の子(茶色)の方は、まったくその気はないようです。 youtu.be ムスコが無事であることを祈るばかりです・・・。

プチラビとモフモフたいむ♥

プチラビとモフモフたいむ♥ 夕方になると、ウサさんも活動時間に突入します。 ただこの時間は、まだ満腹状態から抜け出せてはいませんので、エサの配給はなしです。 島から見える竹原火力。 この発電所は、アトランティスの亡霊のストーリーの中で、帯締学園…

観光客が減ってくると、どこからともなく出てきました。

観光客が減ってくると、どこからともなく出てきました ゴミ回収の終わった昼過ぎになると、ウサさんも隠れて出てきませんでした。 が、夕方が近づいて観光客も減ってくると、次第にウサさんも出てきてくれました。 ウチのDynax7Dでは、全速力で走るウサさん…

残飯回収ミッション終了

残飯回収ミッション終了 桟橋の駐車場にまで戻って、新しいゴミ袋を用意しましたが、 この桟橋周辺もヒドイことに・・・。 この周辺の残飯を一掃してスッキリしました♪ 本館前に戻ろうと出発する時点で、この生ゴミの量・・・。 こちらはキャンプ場の隣りに…

アオ君 行方不明に・・・。

北側ルートの終着地点の芝生の広場はウサ一匹もいませんでした。 去年の10月は、ここにアオ君が居たのですが・・・。 この子が去年の10月の時点のアオ君。 ブルーの目がとても美しいが特徴の美ウサギさんなのです。 めったに名前を付けない私が付けてあげた…

せっかくのいいロケーションが台無し

せっかくのいいロケーションが台無し 私は、ここから眺める眺望がお気に入りです♪ しかし、足元には・・・ ここにも生ゴミが。 せっかくの美しい景色が台無しになっているので回収しておきました。 食べているのは、おいときます。 食べ切れそうですね。 警…

残飯の回収作業開始

残飯の回収作業開始 今回は、つがいのウサさんを多く見かけました♥ すでにカリカリが散布されていました。 広場に大量のキャベツが撒かれていました。 ウサさんたち、ほとんど興味がありませんでしたので、 一部お食事中のウサさんの分を残して、全部回収し…

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ