移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

2018-08-17から1日間の記事一覧

灯台のあかり

灯台のあかり せっかく、99Ⅱを投入したのだからと、実際に使ってみると、AFが超シビア。 半押しクリックがないから、思いがけないタイミングでシャッターが降りてしまう。 で、 半押ししてAFの動きを気にするあまり、今度はシャッターチャンスすら逃してしま…

早朝から出撃

早朝から出撃 0400に目が覚め、0430にプチラビ初号機を連れて駐車場へ向かいます。 第二桟橋の温度計が28度を指してます。 準備中にウサたちが集まってきました。 とりあえず、駐車場でエサまいて、そのスキに離脱します。 (もちろん念のためにも車が無人で…

ちょうどいい距離感

ちょうどいい距離感 広場に点在するウサさん。 スポーツを楽しんでいるワケではないです。 涼しくなってきたので日陰から偵察に出てきた図ですね。 各自が分担する警戒半径がよくわかります。 なので等間隔に点在しているように見えるのでし。 しかし、この…

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ