移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

今年最後のミッション開始

大久野島(うさぎ島)

さて、撒き餌で沈黙させたウサたちを横目に、手早くプチラビット号の準備を整えます。

事前にエサが足りないかもって情報から、今月はさらにカリカリと生野菜を増量しました。

f:id:GhostofAtlantis:20151226085838j:plain

エサだけでトータル約30Kg。 

給水タンクの容量が60Kgですが、今回はやや減らして50Kgに。

プチラビット号のペイロードが80Kgなので余裕を残したつもりですがギリでした、ミッションの終了間際で、深刻なダメージが発覚しました。

今年はいろいろ頑張ったものね。 ちょっと改修か補強工事が必要となりました。

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ