移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

体当たりをかまされる

大久野島(うさぎ島)

足元にドスンと思いの外、重い衝撃が・・・。

 

足元を見ても何もない・・・周囲を見渡すと、コイツが身構えていた。

後ろからぶつかってきたのはお前か・・・。

もうちょっと先に水容器が見えているので、そこでエサの時間にする事に。

f:id:GhostofAtlantis:20160721054111j:plain

 

 

 

 

で、到着。

さっそく給水開始。

って・・・エサの場所がバレてるのか!?       ・・・まさかね。

f:id:GhostofAtlantis:20160721054244j:plain

 

 

ぃや、やっぱバレてるしっ!!!!

f:id:GhostofAtlantis:20160721054329j:plain

 

 

 

とりあえず、危ないから土手の上にエサを撒いてあげる。

f:id:GhostofAtlantis:20160721054553j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20160721054719j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20160721054744j:plain

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ