移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

モテ期到来♥

大久野島(うさぎ島)

モテ期到来♥

プチラビット号、今年最後のミッションの開始です。

対岸の忠海はあんだけの豪雨だったのに、どういうわけか、この島・・・雨が降らなかったようです・・・。

ぇ!?  なんで ?

 

プチラビット号出現準備の邪魔をしにくるので、とりあえずエサ撒いてなんとかします。

f:id:GhostofAtlantis:20161223194734j:plain

 

 

f:id:GhostofAtlantis:20161223194803j:plain

撮影中、突然、なんか向こうからウサさんが予定外に飛び出してきたのですが、

着地に失敗して、仲間の脳天へキックが入る・・・!!

 

アタマにケリ入れるとアホな子になるからやめてあげてください・・・。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:GhostofAtlantis:20161223194858j:plain

出撃準備が整ったので、そろそろ出発です。

 

 

とりあえず、エサ撒いてそのスキをついて離脱です!!

この局面では振り向いたらアウトです。

f:id:GhostofAtlantis:20161223195042j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1羽だとそんなに足音は聞こえないものなのですが、たくさんいると、足音が聞こえるんですよね。

 

 

 

 

アカン、気になって振り向いてしもうた・・・_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぇーーーー追いすがってくるぅゥゥゥ♥

f:id:GhostofAtlantis:20161223195109j:plain

 

 

 

撮影していると、瞬く間に追いつかれてしもうた・・・_| ̄|○

f:id:GhostofAtlantis:20161223195146j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでみんなプチラビット号を見上げているの ???

私はココだよ ?

f:id:GhostofAtlantis:20161223195224j:plain

くそっ!!

なんで、そこから見えるんだよっ!!!!

 エサの場所が判っているのかっ???

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、もう一回、撒き餌をして、緊急離脱!!

今度こそ振り返らないように注意しながら、次の現場のトンネルへ向かいました。

f:id:GhostofAtlantis:20161223195254j:plain

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ