移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

大事な食料♪

大久野島(うさぎ島)

道路におちている何かを食べているウサたちがいました。

f:id:GhostofAtlantis:20161229153642j:plain

?   なんだろうね。

と、見てみると・・・。

 

火器・・・もとい牡蠣、じゃなくて "柿" ですね。

最近のIMEは、気を利かせすぎです・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20161229153709j:plain

 

 

 

どうやら、崖で実っていた柿の実が、この日の強風でもげて飛ばされ、下に落ちないで道路にまで吹き上げられたようです。

数少ない食料にウサたちが夢中になっていたわけですね。

f:id:GhostofAtlantis:20161229153724j:plain

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ