移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

今回は通常水準で攻略にかかりました

大久野島(うさぎ島)

今回は通常水準で攻略にかかりました

去年は多くの方が給水に参戦してくださいましたので、私が上陸したときには、いつも容器にはなみなみと水が注がれていましたが、今回は水が少な気味との情報がありましたので、2個の30リットルタンクを満タン状態にして出撃しました。

プチラビット号、超久しぶりのフルペイロード状態に。

 

しかし、当日のスヌーピーしゃん情報で、本館から海岸とか付近にはすでに給水が完了したとの連絡を受けたので、そこから南側と東側は水の補給はオミットしました。

が、それでも駐車場に戻ってくる頃には60リットルの水は完全に売り切れ状態。

ぃやぁ、頑張りました。

で、今回も無事に定刻通り給水も完了しましたので、午前中には島を撤退。

 

 

これは、Dynax7Dで撮影した、最初の給水ポイントですね。

f:id:GhostofAtlantis:20170301105132j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170301105138j:plain

 

こっちは、トンネル入口の給水ポイント。

ここはすでに水が補給されていましたので、オミットして、カリカリだけの支給です。

暗黒軍団、あらわれよったな。

f:id:GhostofAtlantis:20170301105145j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170301105150j:plain

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ