移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

ドライブレコーダー画像

大久野島(うさぎ島)

ドライブレコーダー画像

トンネルを通過しましょう♪

お迎え来るかなぁ ???

f:id:GhostofAtlantis:20170301232409j:plain

 

 

 

来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

3羽のウサさんがっ!!

f:id:GhostofAtlantis:20170301232421j:plain

かなり画質が悪いですね。

メーカー修理に出したところ、異常なしとして返却されて来たんだよなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

トンネルを通過してすぐに、要塞の進路を90度右舷へターンさせます。

すると、向こうの方から迎撃に向かってくるウサさんたちの編隊が・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20170301232432j:plain

 

 

 

 

さて、ここの容器もカラになってますので補給を行いましょう。

f:id:GhostofAtlantis:20170301232440j:plain

どうも、ピントが合いませんね。

 

 

 

 

ポンプで水を補給しているところを邪魔しに来たヤツ。

f:id:GhostofAtlantis:20170301232447j:plain

 

 

 

 

プチラビ号に白兵戦を挑んでくる図。

乗り込んでカリカリを奪う気だなっ!!!

f:id:GhostofAtlantis:20170301232454j:plain

 

 

 

 

水の補給が終了したので、カリカリをばらまくと、ハイ集合ぉぉぉぉ!!!

f:id:GhostofAtlantis:20170301232500j:plain

 

み、水は飲まなくていいのか ???

f:id:GhostofAtlantis:20170301232507j:plain

ガン無視されたのでその場を立ち去ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ