移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

バッテリー残量ゼロっ!!!

大久野島(うさぎ島)

バッテリー残量ゼロっ!!!


こちらは、Dynax7Dの画像になります。

 

消耗した弾薬(エサなんだけどな)を補給中に襲撃を受ける事態に。

f:id:GhostofAtlantis:20170319105403j:plain

 

 

プチラビ号は場所の広さとウサたちの数に合わせて、弾幕を広めに展開します。

こんな感じね。

これだと、ケンカにもならずに広々とくつろいでゆっくりと食べらる筈。

f:id:GhostofAtlantis:20170319105408j:plain

 

だが、なのに、どうして、いつもこうなる。

f:id:GhostofAtlantis:20170319105412j:plain

 

 

全体を写すとこんな感じ。

f:id:GhostofAtlantis:20170319105418j:plain

 

 

向こうのウサ団地は工事中。

f:id:GhostofAtlantis:20170319105421j:plain

 

 

 

 

ひゃっはーーーーー、モフりてぇぇぇぇぇぇ。

f:id:GhostofAtlantis:20170319105425j:plain

 

 この画像の後、Dynax7Dのバッテリー残量が無くなる事態に・・・_| ̄|○

予備バッテリーはあるんですよ。 5個も・・・。

車の中に置いてきてしもうた。(置いてきたのに詰んでしまった)

 なので2月度ミッションのDynax7Dはここで終了。

f:id:GhostofAtlantis:20170319105428j:plain

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ