移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

お掃除セットを新配備

大久野島(うさぎ島)

お掃除セットを新配備

 

・・・という訳でして、

アマゾンにて、プチラビ号に搭載可能なお掃除セットを注文してみました♪

携帯性にすぐれ、かつ、そんな場所もとらない小さめのヤツです。

f:id:GhostofAtlantis:20170326232558j:plain

チリトリとホウキはアタッチメントにより脱着できます。

f:id:GhostofAtlantis:20170326232601j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170326232605j:plain

これで、GWのミッションでは、進路上の生ゴミを根絶やしにしてやります。

 

ぃや、これからの季節はマジで衛生環境が厳しくなるので、掃除しないとダメっす。

まぁ私がチマチマと月に一度くらいのペースで上陸したところで、屁のつっぱりにもなりませんが、そういう姿勢が大事なのです。

でないと、マジ餌やりが禁止されたりしかねません。

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ