移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

ドライブレコーダー画像

大久野島(うさぎ島)

ドライブレコーダー画像

 

 北回りコースの最初の坂道はかなり急です。

しかしいつも一定数のウサさんが待ち構えているものなのですが・・・。

この日に限って出迎えなし・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20170509053636j:plain

 

 

 

 

給水ポイント到着。

f:id:GhostofAtlantis:20170509053643j:plain

 

水補給中にウサさんがやってきました。

f:id:GhostofAtlantis:20170509053650j:plain

 

プチラビ号の周囲をうろうろしています。

水には興味なし。

f:id:GhostofAtlantis:20170509053656j:plain

 

容器を元の場所にリバースしてカリカリのお時間です。

f:id:GhostofAtlantis:20170509053702j:plain

 

自動車は走ってこなくても、傍若無人なチャリンコはやってきます。

道の端でエサを支給しましょう。

ぁ、向こうの三叉路からウサたちが降りてきました。

f:id:GhostofAtlantis:20170509053708j:plain

 

 

 

 

で、その三叉路です。

このプチラビ号はくぐれないので、いつも右の道を選択します。

この三叉路は給水ポイントなのですが、今回は水は充足していましたので、パスです。

f:id:GhostofAtlantis:20170509053717j:plain

 

 

 

 

ぁ、あの白黒のダンダラ模様はっ!!!!

お出迎えのようです。

f:id:GhostofAtlantis:20170509053723j:plain

 

ここの給水ポイントをテリトリーにしている子ですね。

f:id:GhostofAtlantis:20170509053729j:plain

 

カリカリの支給♪

f:id:GhostofAtlantis:20170509053735j:plain

 

うまうまーーー

f:id:GhostofAtlantis:20170509053743j:plain

 

モフモフ中♥

f:id:GhostofAtlantis:20170509053749j:plain

 

 

 

 

次の給水ポイントへ。

f:id:GhostofAtlantis:20170509053755j:plain

 

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ