移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

ドライブレコーダー画像

大久野島(うさぎ島)

ドライブレコーダー画像

 

ドライブレコーダーで撮影されていたウサ団地までの給水活動の画像ですね。

 

 

海岸の堤防沿い木立にも何箇所か給水ポイントがありますので、

せっせと補給します。

f:id:GhostofAtlantis:20170607070434j:plain

 

 

 

 

ウサさんの姿がありません。

以前はここにはたくさんのウサさんが待ち受けていたのですけどねぇ・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20170607070429j:plain

 

 

 

 

変色した水もついでに入れ替えちゃいましょう。

f:id:GhostofAtlantis:20170607070440j:plain

 

 

 

 

ここでもエサ待ちのウサさんの姿はありません。

f:id:GhostofAtlantis:20170607070446j:plain

 

 

 

 

とりあえずリバース。

f:id:GhostofAtlantis:20170607070452j:plain

 

 

 

 

ウサ団地にやってきました。

昔はエサが来たぁぁぁぁーーーってダッシュで走ってきたものですが・・・。

今では接近してもエサの気配がしない限りは無視されます。

f:id:GhostofAtlantis:20170607070457j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170607070503j:plain

 

 

エサの準備を始めてようやく三々五々と集まってまいりました。

f:id:GhostofAtlantis:20170607070508j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170607070515j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170607070520j:plain

 

さて、ここから本館へ向かいましょう。

前方から、カリカリ1袋を抱きかかえた観光客があるいて来ました・・・。

ぁ、同じ銘柄のカリカリですね。

f:id:GhostofAtlantis:20170607070532j:plain

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ