移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

災害支援・・・の光景ではなくってよ

大久野島(うさぎ島)

災害支援・・・の光景ではなくってよ

ターボポンプの給水ホースが届かない時は、いったん ペットボトルに移し替える事もあるんだよ。

f:id:GhostofAtlantis:20170723161424j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170723161430j:plain

こんなケースとか、どない頑張っても射程が届かない時に使用します。

f:id:GhostofAtlantis:20170723161435j:plain

 

 

 

ん!?  カリカリほしいのか ?

では、ほい♪

f:id:GhostofAtlantis:20170723161441j:plain

 

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ