移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

ドライブレコーダー画像

大久野島(うさぎ島)

ドライブレコーダー画像

 

 さて、プチラビ号は急坂の途中にある分かれ道にやってきました。

ここも給水ポイントなのですが、水が補給されてて、

さらにウサさんも不在でしたのでスルーする事に。

 

結構画像が乱れていますね・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20170815105501j:plain

 

 

 

 

プチラビ号の音で遠くからウサさんが駆けてきました♪

他のブロガーさんの画像は、ウサさんにそっと近づいて、いろいろな表情のウサさんの画像を撮影されてて羨ましいなと思います。

ウチの場合、プチラビ号のキャスター音が、思いの他、遠くまで聞こえるようで、

私がウサさんに気づく頃には、アチラはすでに臨戦態勢に入っています・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20170815105507j:plain

 

ここも画像が乱れています。

一度この302SHをメンテに出したのですが、SHARPからは、異常なしと返ってきました・・・。

SHARPでは、これが正常なんだ・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20170815105513j:plain

 

 

さて、給水ポイントに到着です。

この子のテリトリーですね。

f:id:GhostofAtlantis:20170815105520j:plain

 

 

容器を元の場所にリバースしようとしましたが、よくよく考えると

この容器は、この場所ではなくて・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20170815105525j:plain

 

 

 

 

普段は、ココにあるので、元の場所に戻しました。

なんだか、今回は、アチコチの容器が、いろいろと移動していました。

f:id:GhostofAtlantis:20170815105531j:plain

 

 

 

 

カリカリのお時間です。

f:id:GhostofAtlantis:20170815105538j:plain

 

 

 

 

これはDynax7D君の画像ですね。

はい、あ~~~~~ん♥

f:id:GhostofAtlantis:20170815105550j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ