移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

ドライブレコーダー画像

大久野島(うさぎ島)

ドライブレコーダー画像

 プチラビ号、次の給水現場に到着。

しかし・・・いつもの場所に容器がない・・・。

探し回ったら、この広場の手前の道路脇に移動されていました。

 

要するに、奥まで行くのが面倒なので

道路脇に移動させておけば、次回の給水の際に

奥まで行く手間が省ける・・・と言う事のようです。

設置場所がないのであればともかくとして、

安全な場所にあったものを、わざわざ危険な場所に移動させるなど意味がない。

 

オレ、自分の都合に合わせてウサを危険に晒すこう輩は大嫌い。

そのくせして、自分はウサたちに奉仕していると錯覚している。

挙句には法律を犯しても良いとまで考えるようになる。

私も自分勝手に生きるが、それでも弱い者に危害を加えてやろうとする発想が出てこない。

正直、こう言う勘違いしている輩は死んでほしいですな。

どのみち人に対してもロクでも無いのは、こういう主張を見れば明白なので

どうせ人にも迷惑を駆けているのであれば死んだほうが世のためというもの。

と、この時は無性に殺意が湧きましたね。

 

f:id:GhostofAtlantis:20170820114959j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170820115006j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170820115013j:plain

 

これはDynax7D君の画像ですね。

寝転がってまったりとしていたのに、プチラビ号の音で駆けて来るところ・・・。

私もウサたちがまったりしている画像を撮ってみたい・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20170820115021j:plain

 

 

 

これが、広場手前に移動されていた容器。

しかも綺麗に掃除もしていないので、藻が発生して・・・。

移動させるだけでなく、容器の状態も中途半端のままにしやがって、まったく。

 

電動ブラシで掃除している最中に、もう飲み始めたので、

仕方なく洗浄はこれで切り上げて、満水にしてあげました。

f:id:GhostofAtlantis:20170820115027j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170820115032j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170820115036j:plain

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ