移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

番外編 時計を買った

大久野島(うさぎ島)

忠海回漕店(要するに券売所)では様々なグッズが売られています。

 

普段は150円のケーキしか興味が無かったのですが、

新しく時計が売られたので買ってみました。

 

これはもともと屋外に設置してある大きな時計を室内用に小さくしたバージョンで、以前から店内では飾られており、アレ欲しいなぁ・・・と思っていたところでした。

f:id:GhostofAtlantis:20171008180758j:plain

その時計が販売され有名所のブロガーさんたちの間でざわつかせた事がたちまち私の知るところとなり、さっそくゲットしてみたのです。

 

 

お買上げ、第一号・・・との事です。

ぇっ!? あっそうなの ???   まだ誰も買ってなかったの ?

で、このような手提げ袋で納品です・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20171008175425j:plain

 

 

中身は、大きなバレンタインチョコのようです。

(こんな大きなのは貰ったこと無いけどな)

f:id:GhostofAtlantis:20171008175438j:plain

 

 

 

f:id:GhostofAtlantis:20171008175758j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20171008175815j:plain

 

本来は壁掛け用で、展示品のように台座はついてきません。

でも、私としては展示していたあの置物として飾るのもいい感じだと思ったので

早速、アマゾンさん台座を発注♥

f:id:GhostofAtlantis:20171008175820j:plain

でも、電池は別売でした・・・_| ̄|○

 

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ