移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

GWのミッション 2018

大久野島(うさぎ島)

GWのミッション 2018

 

今年も恒例のGWミッションの季節がやって来ました♪

 

前回やって来たのは、去年の10月でした。

 

諸般の理由により、半年もミッションをさぼっておりました。

シーシェパードのごとく、いつもうさぎの事を思って活動されている方(人<ウサギ)がおられますので、まぁ私が居なくとも、ぜんぜん問題ないので訪問する回数を大幅に削減する事にしたのです。

 

って事で、久しぶりにやって来た 忠海回漕店 は・・・。

なんか建物が横に広がっておりました。

f:id:GhostofAtlantis:20180503165717j:plain

 

んーーーーと、

インターネット、カフェ、両替 ?

f:id:GhostofAtlantis:20180503165730j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20180503165737j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20180503165744j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20180503165750j:plain

 

この時計、店内のあちこちに掛けられていました。

が、よく見ると、私が購入したのと、針のデザインが違うっ!!!!

おしゃれになっていました。  _| ̄|○

スタッフ曰く、このデザインにしてから、ボチボチ売れているそうな。

f:id:GhostofAtlantis:20180503165756j:plain

ただし、例のごとく、

保証書や取説のような紙切れは一枚も封入されておりませんので自己責任での

ご購入となります。

f:id:GhostofAtlantis:20180503165759j:plain

 

 

これは拡張された店舗エリア。

 

f:id:GhostofAtlantis:20180503165806j:plain

 

なんか、休暇村本館のタペストリーとかぶるな・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20180503165812j:plain

 

拡張された店舗を外から見た図。

正面に券売機が見えます。 真ん中が両替機なのかな ?

f:id:GhostofAtlantis:20180503165819j:plain

 

ホワイト・フリッパー号は今日も元気そうでなによりです。

でも私はコレには乗りません。

f:id:GhostofAtlantis:20180503165724j:plain

 

私はいつも強襲揚陸艦に乗せられ、車ごと上陸なのです。

f:id:GhostofAtlantis:20180503165826j:plain

車だと、長蛇の列に並ばなくていいの。

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ