移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

2018年 お彼岸ミッション もふもふ独り占め大作戦 その1

大久野島(うさぎ島)

さて、いつもの北側ルート(反時計回り)で回ってきました。

 

 観光客が激減している上に、天候不順。

さらには通り過ぎる小学生のチャリンコ軍団はオリエンテーションの真っ最中で、やつらにはウサさんたちにエサをくれてやる余裕がまったくありません・・・。

(そもそも遊びではないから持ちあせてもいないんだけど・・・)

 

水の供給は間に合っているのですが、エサが不足してて、プチラビ号の走行音を聞きつけたウサさんは、こちらへまっしぐら♪

 

モテ期到来っ!!

f:id:GhostofAtlantis:20180923094142j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20180923094145j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20180923094148j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20180923094146j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20180923094150j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 チャリンコには見向きましませんが、プチラビ号が接近すると、

わーーい、ご飯のおじさんが来たぁぁぁぁ。

 とおりすぎる小学生の引率先生の挨拶も

「おつかれさまでーす」

って、飼育員じゃねーーーっ!!! # 

_| ̄|○

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ