移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

プチラビ弐号機、増装ラウンチャーを開発

大久野島(うさぎ島)

プチラビ弐号機、増装ラウンチャーを開発

 

プチラビ参号機の損耗度合いが激しく、次回のミッションは給水作業と生ゴミ回収は中止して、ただただウサさんたちと戯れる作戦に変更します。

しかしながら弐号機の現状のペイロードでは、移動可能な荷物の量に大幅に制限があるのす。

なので急遽、荷物の量を増やせるアイテムを開発してみましたの。

 

 

 

 プチラビ弐号機の通常形態は、こんな感じね。

f:id:GhostofAtlantis:20190804143706j:plain

 

で、これが今回、開発した弐号機専用の増加装備パックラウンチャー。

ロイヤルホームセンターで部材を調達して、10分程度で完成。

使用時にはどうせ見えないので値札シールはそのまま。

f:id:GhostofAtlantis:20190804143715j:plain

 

増装ラウンチャーを装着した図。

なんだか、思っていた以上にかっこいい仕上がりに。

f:id:GhostofAtlantis:20190804143722j:plain

 

こんな感じで、弐号機のペイロードを大幅に強化できるのでしっ!!!

f:id:GhostofAtlantis:20190804143728j:plain

 

荷物を固定するマジックテープも、部材の穴を利用することでズレて脱落する心配はありませんの♪

f:id:GhostofAtlantis:20190804143730j:plain

 

これでいざ、お盆ミッションに参戦なのでしっ!!!

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ