移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

【大久野島:うさぎ島】2020年、夏ミッション その2

大久野島(うさぎ島)

大久野島:うさぎ島】2020年、夏ミッション その2

 

さて、この夏のミッションは、たまに雨が降る展開となりました。

ただ単に降るだけなら、どって事ないミッションなのですが、

今年は武漢ウィルス騒動により、N95マスク着装で挑んでおり、

これがめっちゃ過酷でした・・・。

 

 

 

雨が降ると大量に湧き出てくるカニさん。

f:id:GhostofAtlantis:20200802151647j:plain

 

降ったりやんだりする天候となり、カリカリを散布する場所を選ぶにも一苦労です。

f:id:GhostofAtlantis:20200802151651j:plain

 

おチビちゃんにもカリカリが行き渡るようにしなきゃね♪

f:id:GhostofAtlantis:20200802151656j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20200802151659j:plain

 

ときどき大人ウサさんに威嚇もされますが、たくましくカリカリを拾います。

f:id:GhostofAtlantis:20200802151705j:plain

 

眉毛が特徴的な両津勘吉さんが追ってきました。

f:id:GhostofAtlantis:20200802151708j:plain

この北回りコースは、マスクのせいで息が絶え絶えの過酷なミッションとなり、

カリカリを散布するのが手一杯の状況でして、画像が少ないです・・・_| ̄|○

 

続く♪

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ