移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

新刊をリリースしましたの♪

大久野島(うさぎ島)

そう言えば、移動要塞では、別ドメインで展開しているストーリーについては今まで一度も紹介したことが無かったですね。

 

はてな」では、同じアカウントで、3つまでのブログが作れるのですが、

ここ以外の2つのドメインが下の2つのブログとなりますの♪

一つのアカウントから辿れるブログは、1個のみなので上の2つのブログは、知る人のみが閲覧可能なのでし♪

 

実は、うさぎ島もこの作品のロケ地として登場しますのよ♪

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ