移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

【大久野島:うさぎ島】2021年、冬ミッション その12

大久野島(うさぎ島)

大久野島:うさぎ島】2021年、冬ミッション その12

 

 

2021年、冬ミッション その11からの続きです。

 

撮影機材は、α99Ⅱ、α7D、ExperiaXZ、SH-04Lなどです。

 

夜は撮影を途中で断念して、早朝ミッションのために早く眠りにつきました。

 

 

 

 

そして、出動の時間がやってきました。

f:id:GhostofAtlantis:20220320133649j:plain

 

 

駐車場までやってきました・・・。

見事にウサっこ一羽居ません・・・。

こういうことは今までなかった出来事です。

一昔前のこの時間は足の踏み場もない一面のウサさんに覆われたんですけどねぇ。

f:id:GhostofAtlantis:20220320133655j:plain

 

7度ですか・・・。

とりあえず、宿泊用の荷物の一部は車に収納しておいて、チェックアウト時に身軽になるようにしておきます。

f:id:GhostofAtlantis:20220320133659j:plain

 

駐車場から本館へ向けて戻る道中、いくつかウサさんに出会いましたので、早めの朝ごはんを進呈する事にします。

f:id:GhostofAtlantis:20220320133701j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20220320133704j:plain

 

寒い中ごくろうさんです。

f:id:GhostofAtlantis:20220320133706j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20220320133708j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20220320133710j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20220320133712j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20220320133714j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20220320133715j:plain

 

正月前だったので門松が設置されてました。

f:id:GhostofAtlantis:20220320133717j:plain

本館前まで戻ると、中には入らず前の広場を拠点にしばらく撮影を続けます。

 

 

 

そして、いつものオマケ♪

この灯台が動いているところを見られるのは宿泊した人のみの特典です。

f:id:GhostofAtlantis:20220320133719j:plain

 

昨日に予定していた上陸ミッションは熟慮を重ねた結果中止しました。

次回はGWミッションとなります。

春に生まれた新しい子たちを楽しみにするとします。

 

次に続きます♪

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ