移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

【大久野島:うさぎ島】2021年、冬ミッション その14

大久野島(うさぎ島)

大久野島:うさぎ島】2021年、冬ミッション その14

 

 

 

2021年、冬ミッション その13からの続きです。

撮影機材は、α99Ⅱ、α7D、ExperiaXZ、SH-04Lなどです。

 

本館前には、ウサ一家の家族が何組か巣穴をほって暮らしており、

観光客がいない時間帯になると、昼間はめったに出て来ないちっちゃな子どもたちが出てくることがあります。

 

 

生まれてまだ2ヶ月か3ヶ月くらいの赤ちゃんが出てきてくれました♪

でも、眠そうです・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20220403080131j:plain

 

ぁっ、ここにも♪

f:id:GhostofAtlantis:20220403080133j:plain

 

ちっちゃなモフモフが可愛いですね♪

この時間だからこそ見られるご褒美なのです♪

f:id:GhostofAtlantis:20220403080136j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20220403080138j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20220403080140j:plain

 

嗚呼・・・・夢の中へ堕ちてゆくプチラビ♥

f:id:GhostofAtlantis:20220403080142j:plain

 

この子は一回り大きいので、さっきの子たちよりは半年ほど先に生まれた兄弟のようです。

f:id:GhostofAtlantis:20220403080144j:plain

 

君も眠いのかい ?

f:id:GhostofAtlantis:20220403080146j:plain

 

観光客がいないと、意外にナデコさせてくれる子が居たりします。

これもこの時間帯だからこそできるご褒美なのでし♪

ただし、お触りはお互いの合意の上でね♥

f:id:GhostofAtlantis:20220403080148j:plain

 

ウチの娘と同じように顔面をマッサージしてあげたところ、気持ちいいようです。

f:id:GhostofAtlantis:20220403080149j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20220403080151j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20220403080154j:plain

 

先輩兄弟と2羽並んだので一緒にナデコしてあげました♪

f:id:GhostofAtlantis:20220403080155j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20220403080157j:plain

 

この時期は正月前で朝の1番寒い時間帯なのでプチラビにはちょっと寒かったのかな ?

お兄(姉?)ちゃんにピッタリ寄り添ってます。

f:id:GhostofAtlantis:20220403080159j:plain

 

このちゃっちゃなお耳がツルンツルンしてて気持ちいいの♪

お触りはお互いの合意の上でね♥

f:id:GhostofAtlantis:20220403080200j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20220403080202j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20220403080204j:plain


小さなウサさんと触れ合えただけで、来てよかったというものです♪
無事に大きく育って今度の GW に再び再会できるといいですね。

 

 

次に続きます♪

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ