移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

【大久野島:うさぎ島】2021年、冬ミッション その17

大久野島(うさぎ島)

大久野島:うさぎ島】2021年、冬ミッション その17

 

 

 

2021年、冬ミッション その16からの続きで、今回が最後の投稿となります。

 

撮影機材は、α99Ⅱ、α7D、ExperiaXZ、SH-04Lなどです。

 

朝食を取ること無く、0700 になると共にチェックアウトし、野球場跡経由で駐車場へ戻る途中です。

 

 

山道を歩いていると、さっそく家族に遭遇しました。

 

お母さんの陰に隠れながらもカリカリには興味があるようで、少しずつ前へ出てきました♪

 

私を危険ではないと判断したのか、兄弟は仲よくほたえ始めました。

 

何してるの ?

警戒心をすっかり解いた兄弟たちは撮影する私に興味津々です。

 

って、ぉい!!

兄弟の数が増えてるっ!!

 

デカっ!!  お父さんまで登場!!

ってか、この子たち、絶対にお前の子だってひと目で分かるわ。

 

そして、しばらく歩くと、また別の家族に遭遇。

山道は、黒いウサさんの確率が思いの外高いですよねぇ。

 

そして、しばらく歩くと今度は単独のおチビちゃん。

警戒しながらもエサをもらいに近寄ってくるということは、親はいないですね。

すでに自分でエサを催促する技術を身につけています。

頑張って生き抜いて大きくなってくださいね。

 

そして、帰り間際に持っていたカリカリをバサーーーー!!っと、てんこ盛りに全部捨てて帰る観光客の女ども。

余ったエサは持ち帰るように呼びかける案内がそこら中に掲示されているのですが、豪快に無視です。

 

そして無事に帰還するのでした♪

 

さぁ、いよいよGWミッションです。

上陸がとても楽しみでワクワクします!!

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ