移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

【大久野島:うさぎ島】2022年、GWミッション その08

大久野島(うさぎ島)

大久野島:うさぎ島】2022年、GWミッション その08

 

 

 

さて今回は、2022年、GWミッション その07 からの続きです。

 

撮影機材は、α99Ⅱ、α7D、ExperiaXZ、SH-04Lなどです。

ウサさんたちの画像をたくさん撮ってきました。

撮影機材が入り乱れておりますが、時系列順に掲載しております。

 

 

 

1500になりましたので、さっそくチェックインを済ませて居室に入りました。

 

早速恒例の設備のツッコミチェックに入りますっ!!

 

 

便座本体と後付の洗浄機能付き便座ユニットの寸法が明らかに間違ってるっ!!



ワタシ的には衝撃的な便座が大ウケだったので、他の調度品のチェックをど忘れする失態・・・_| ̄|○

 

 

夜間用撮影機材のセットアップを行いました。

 

そして、1730と同時に一番乗りで夕食にありつきます♪

 

なんか、コレ美味しい♪

 

茶碗蒸しとプリンは好物なので、2個ずつゲット!!

さすがに3個ずつ持ってくる勇気はなかったの・・・。

 

まいどまいど、島なのに刺し身がチープなの・・・。

(海があるからと言って必ずしも近くに漁港があるとは限らない例)

 

さて、毎回夕食をダッシュで済ませる理由は、すでにご存知かと思いますが

他の観光客が引っ込んでいる間に、ウサさんを独り占めするためです♪

 

 

で、今回の夜間ミッションのターゲットは、このウサさんの家族たちです。

なんとテニスコートの分厚いコンクリの下に巣を建築した猛者です。

 

さっそく機材のセットアップを行いました。

これだけの機材を投入しながらも、なかなか上達しないのです・・・_| ̄|○

 

 

 

さてと、夜間ミッションを開始しますかぁ♪

 

 

 

今回のミッションで撮影した場所をすこしずつ紹介致します。

【拡大地図を表示】をクリックすると地図が大きく表示されます

 

 

 

 

 

昔に撮影したプチラビ号搭載のドライブレコーダー画像です。

【拡大地図を表示】をクリックすると地図が大きく表示されます

 

 

そして その9 にも続きます。

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ