移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

【大久野島:うさぎ島】2022年、GWミッション その09

大久野島(うさぎ島)

大久野島:うさぎ島】2022年、GWミッション その09

 

 

さて今回は、2022年、GWミッション その08 からの続きです。

 

撮影機材は、α99Ⅱ、α7D、ExperiaXZ、SH-04Lなどです。

ウサさんたちの画像をたくさん撮ってきました。

撮影機材が入り乱れておりますが、時系列順に掲載しております。

 

 

 

さて、撮影の準備が終わりましたので、腰据えてじっくりとココの家族を撮ってゆきたいと思います。

明るく写っていますが、実際はかなり暗い中で撮影しています。

 

夜間ミッションの開始ですっ!!

 

 

中にいる子を呼びに行ったのかな ?

 

ふと足元を見たら興味津々のウサさんたちが何してるの ?

と、代わる代わるに聞きに来ます。

 

 

 

大人たちはドッシリと構えています。

 

子供を見守る大人たち。

 

また集まって来たよ・・・。

 

しかし、この巣穴にどれだけ暮らしているんだよ・・・。

 

すっかりと真っ暗になりましたのでライトを照らしました。

 

ここ最近の夜間ミッションは中止が続きましたが、今回はいろいろいな表情が見れて良かったです♪

 

 

今回のミッションで撮影した場所をすこしずつ紹介しております。

【拡大地図を表示】をクリックすると地図が大きく表示されます

 

 

 

 

 

昔に撮影したプチラビ号搭載のドライブレコーダー画像です。

【拡大地図を表示】をクリックすると地図が大きく表示されます

 

 

さらには その10 にも続きます。

 

 

※ブックマークコメントにはこちらからはコメントは返せませんが、通常コメントにはできるだけ返せるように頑張ります。

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ