移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

3月の上陸ミッションには影響はなさそうでひと安心です

大久野島(うさぎ島)

ここのところしばらく大久野島では工事が続くようなので、

来訪する方は注意が必要のようです。

 

今年のプチラビット号最初の上陸ミッションは3月を予定していたのですが、

その予定にはギリ影響しなさそうです。

 

 

漏水対策の工事が行われるそうです。

ボランティアで給水活動に出動されるヘビーリピーターの方々

当日の水の補給は内地から運び込むなどなにか対策が必要かもしれませんね。

 

車ごと上陸している方は、この期間は桟橋工事でフェリーは寄港できませんので

大量の資材を搬入されるリピーターの方は注意です。

 

 

そしてなにより、工事期間中のウサ活は、

工事のじゃまにならないように協力して怪我のないようにしましよう♪

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ