移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

【大久野島:うさぎ島】2023年、春ミッション その10

大久野島(うさぎ島)

大久野島:うさぎ島】2023年、春ミッション その10

 

 

今回の撮影機材は、Dynax7D、α99Ⅱ、AQUOS R5G、WG7などです。

撮影機材が入り乱れてますが、今回もウサさんたちの画像をたくさん撮ってきました。

だいたい時系列順に掲載しているものの今回の春ミッションでは、Dynax7D君の記録時間が数十分後ずれしてしまっており、多少画像が前後致します。

 

 

夜間ミッションに突入した その9 からの続きです。

 

 

出遅れて出てきた観光客からもエサを貰って、もうお腹いっぱいいっぱいのウサさんたちです。

毛づくろいをしたり、仲間と追いかけっこしたりと、のんびりほのぼのとした時が流れてゆきます。

 

 

夜間ミッションはこれでおわり♪

 

次回は、いよいよ早朝ミッションに突入ですっ!!

 

 

今年の春ミッションで撮影した場所をマッピングしています。

 

 

 

 

前回の秋ミッションで撮影した場所を紹介しております。

 

 

 

昔に撮影したプチラビ号搭載のドライブレコーダー画像です。

 

 

それでは、その11 へと続きます。

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ