【大久野島:うさぎ島】2025年、夏ミッション その08
前回のミッションの続きです!
今回の撮影機材は、Maxxum7D、α99Ⅱ、ZV-E10、Pixel Fold、AQUOS R5G などです。
撮影機材が入り乱れてますが、25年夏もウサさんたちの画像をたくさん撮ってきました。
ほぼ時系列順に掲載しています。
一時の虐殺事件で大きく生息数を減らしていたウサさんたちでしたが、爆発的に個体数を増やしつつあるのが実感できました!
夜間ミッションの時間ですが、まだ明るいです♪
日帰りの観光客も続々と最終便で帰宅されるため移動を開始し、宿泊組もあと数十分は呑気に夕食をありついてるのでウサさん独り占めタイムに突入です!!






















たくさんウマウマして、お腹いっぱいになったのでしばらく休憩です♪








































そして、再びお腹すいたのでウマウマぁ~!!















では、その9 へと続きます。