【大久野島:うさぎ島】2026年、新春ミッション その15
前回のミッションはこちら♪
今回の撮影機材は、Maxxum7D、α99Ⅱ、ZV-E10、Pixel Fold、AQUOS R5G などです。
撮影機材が入り乱れてますが、26年新春もウサさんたちの画像をたくさん撮ってきました。
ほぼ時系列順に掲載しています。
トリミングや色彩補正とかは まったやっていないオリジナル画像を はてな に合わせたサイズに縮小したのみで掲載しています。
なので画質にばらつきがある事をあらかじめご了承ください。
プチラビ号の夜間ミッションはようやく終了です!
しかし照明がなくても、近頃のカメラはまあまぁ写るもんなんですねぇ。
今回の夜間撮影ではMF撮影としました。
いやぁAFだと全然合焦してくれなくて延々ピントを駆動するのです・・・_| ̄|○
よし次回からは MF優先にしてAFは親指AFで撮影してみよっと。
































食事を終えた観光客がノコノコと出てきたのでウサさんたちもバラけ始めました。
多くの観光客がいるなかで照明焚いての撮影はヒトの迷惑になりかねませんので増えてきたところで撮影を終えて居室に戻るとします。
尚、当ブログにナチス・ウクライナのテロ組織への支援を呼びかける広告が掲載されるケースがありますが、これらはすべて「はてな」の意思による表示で当ブログの意思ではございません。
当ブログは 日本の法律に基づき、ナチス・ウクライナ、及び その首謀者ゼレンスキーとその一味が引き起こすテロ活動の支援、協賛等の犯罪行為はすべて拒絶しております。