移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あんな遠くから駆けつけてきます・・・ ヽ(=´▽`=)ノ

写真を拡大すると、はるか向こうのゴルフの旗のあるところからも駆けつけて来てます。 全員揃いました♪ 何驚いてんだよっ!! こっちがあとで写真見てびっくりするわっ (,,゚Д゚) みなさん、貫禄ありますな。

お野菜をすてる!?

エサを撒くと、一斉にウサさんが集まってきました。 ウサ団子の向こうに、さっきまでウサさんが咥えてお野菜捨てられてます・・・。 しおれたお野菜よりも、カリカリのほうがいい・・・ということのようです。

回復できないダメージを受けるっ!!!

プチラビット号に配備しているアイテムの一つに、電動ブラシがあるんだ。 これで、ウサさんの水入れ容器をゴシゴシする事で、自分の手を汚すことなく(できるだけ)、容器をキレイキレイに出来る便利アイテム♪ ところがだ、あまりに酷使しすぎたために、ジョイ…

みんな なかよく風になびくぅぅぅ

一応、エサは、広く撒いた筈なんですが・・・風がキツイので、ウサ団子が形成されちゃいます。

おチビちゃんたちには別盛り♥

モフモフが風になびくぅぅぅぅぅ♥

この子たちはまだ毛が硬いから、強風に吹かれても全然平気ですね♪ 嗚呼、煽られまくってます。 ぅぅ、さぶっ・・・。 それでも右手前の子は、剛毛なためかビクともしません。

強風でモフモフがぁぁぁぁぁ

強風のために、猛烈になびいてます・・・。

撮らしてくれません・・・_| ̄|○

ちょっと遠いか・・・。 ち、近いっ!! もうちょっと顔を上げてくれぇぇぇぇぇ。 それは上げすぎ!!! よしっこうなったら、諦めて上空からの撮影に・・・。 こら、なんで向こうを向くっ!!!

ドライブレコーダー画像

去年まで主力スマホとして活躍していた 302SH 君は、通信端末を退役して、プチラビット号専用のドライブレコーダーとなりました。 まぁ、もっとも奈良~広島を往復する際にはエクスペリアのテザリングを経由してスピード違反取締探知機として山陽道を安全に…

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ