移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ夜明け前なのに元気ですね

まだ夜明け前なのに元気ですね 夜が明ける前の本館前です。 みなさん思い思いの場所でまったりとしています。 そこへ、スコップでカリカリを撒いた瞬間・・・。 こーーーーーーーんな大漁っ!!!! ただ、4年前くらいほどには集まりませんね。 一時期は島全体で…

島のウサギは、多夫多妻制 ???

島のウサギは、多夫多妻制 第二桟橋駐車場まで戻ってきました。 だいぶ雨がマシになったので、またキツくなる前に 荷物を整理してチェックインしに再び本館へ移動します。 この子たちは野うさぎ系ですかね。 この子は穴うざきですね。 これまた雨のキツイ日…

あまやどり♪

あまやどり♪ 当日は大雨で、うささんも雨宿りしていました。 野球場のウサ団地 野球場のあじさいの木陰 温泉団地 ってかここは晴れても雨降っても、いつもこんなだけどな。 本館前の戸建て(?)エリア まぁ、大雨のなかをものともせずに走り回る子も中にはいま…

去年の画像がまだ続きますよ♪

去年の画像がまだ続きますよ♪ 去年の大嵐の中でのお泊りミッションの画像がまだまだ残っているので、 しばらく当時の画像が続きます。 さて、藤棚付近の様子です。 ここもそうですが、設備の老朽化によりあちこちに立入禁止のロープがはってあるのですが、な…

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ