移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのシナ母さん♪

久しぶりのシナ母さん♪ カリカリのタッパーが、シナ母さんに襲われ中の図・・・。 ま、まぁ、元気そうで何よりです・・・な。 喧嘩しないで仲良く追い剥ぎ中。 タッパーの中、全部食われるのはマズイので、とりあえずカリカリを散布しました。 あ・・・あれ …

雨が止んできました

雨が止んできました やっとで広場まで来ました。 ここまで来ると雨が止んでいましたので、レインコートは脱いじゃいました。 でもプチラビ号は雨仕様のママ。 さてカリカリの時間なのでし。 が、みなさん牽制しあってなんだか妙なフォーメーションに。 ケン…

プチラビ号 雨仕様に換装

プチラビ号 雨仕様に換装 雨が降ってきましたので、カメラにレインコート着せたり、 他の機材やカリカリの袋をビニールで覆ったり・・・。 もちろん、私もレインコートを着装しました・・・。 ただ蒸すのであんまり着たくないのですが、傘だと片手になるので…

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ