移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プチラビにおねだりされる♥

プチラビにおねだりされる♥ GWミッション最後の画像になります。 これはxperiaの画像です。 スコップが大きいのではなくて、プチラビがプチなだけですからね。 きゃーーーー。 大人が一部しか写ってなくても、ちっちゃっ!!!!!

史上最強の天敵現るっ!!!

史上最強の天敵現るっ!!! フェリー待ちしていたら、満腹状態で動きの鈍かったウサたちが突然ざわめきました。 周辺のウサたち一斉に超警戒モードに突入したので、子ウサたちを襲うと言う噂の、あのイノシシがとうとう現れたのかっ!!! と思って、周囲を見渡し…

撤収前の別れ惜しみ

撤収前の別れ惜しみ フェリーまで時間がありますので、 プチラビット号を収容モードにトランスフォーメーションさせて車内に回収しました。 あらかた装備の積み込みも終わったところで、一匹のウサさんの訪問を受けましたので、カリカリで接待する事に致しま…

生ゴミ回収

生ゴミ回収 GWミッションから、お掃除セットも持ち込んでいます。 あまりの生ゴミの多さに衛生状態が非常に悪いのです。 ついでに、もう新鮮味がなくなってウサも寄り付かなくなったカリカリも始末します。 こんなフザけたものは問答無用に抹殺っ!!! こら、…

ウサ日照りは続く・・・

ウサ日照りは続く・・・ ウサさんはどこーーーー ??? ここからは例のエサ水やり禁止区間ですので、もし居たとしてもどないも出来ません。 で、駐車場まで戻ってきました。 ウサさん・・・居るには居ますが・・・満腹状態。

ドライブレコーダー画像

ドライブレコーダー画像 ここらへんからウサ日照りが続くことになろうとは・・・。 ようやくウサさんに出逢えました。 しかしフェンスの向こうは管理区域。 軽犯罪法に触れるので中には入れませんから、フェンスの上から遠慮気味に カリカリをパラパラと落と…

ドライブレコーダー画像

ドライブレコーダー画像 ドライブレコーダーで撮影されていたウサ団地までの給水活動の画像ですね。 海岸の堤防沿い木立にも何箇所か給水ポイントがありますので、 せっせと補給します。 ウサさんの姿がありません。 以前はここにはたくさんのウサさんが待ち…

ウサ団地に到着

ウサ団地に到着 幽霊たっちで催促♥ うまーーー♪ 満足したのでいっぷく 穴にすっぽりおさまるのが好きなウサさん。 もしかしたら、猫鍋的な感じ ??? 鍋置いたらホイホイしてくれるのかな ???

カリカリを貰って うまうまぁ♪ の図

カリカリを貰って うまうまぁ♪ の図 広場に出たところでウサさんのお出迎え♪ カリカリを進呈♪ うまうまぁ♪ 広範囲に撒いたのでケンカしないでね。 イノシシがエサを求めてボーリングした後・・・。 ここも派手に掘削されています・・・。

ドライブレコーダー画像

ドライブレコーダー画像 次の給水ポイントに到着しました。 牽制が始まりました。 さっさと容器をリバースします。 水に興味なかった・・・_| ̄|○ 可愛げなかったから、もう次の現場に行くことにします。

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ