移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウサ同士のガチバトルは空中戦をする

ウサ同士のガチバトルは空中戦をする バトルが速すぎて、Dynax7DのAFが間に合わねぇぇぇぇぇぇ!!!!

撤収準備の為に駐車場まで撤退

撤収準備の為に駐車場まで撤退 運転中に眠くなるので、朝食は軽めに済ませてチェックアウト。 さて2日目のミッションもそろそろ終盤です。 モフモフだぁぁぁぁぁ♥ 暗黒軍団の中に、醜い白鳥の子的な子が混じってる・・・。 とりあえず駐車場にまで帰ってきま…

朝食までに本館に戻ります

朝食までに本館に戻ります 何故、そこを掘るっ!? 何故だが、一生懸命掘ってます・・・。 食事する前にエサをバサーーーーって。 うまうまーーー♪

ウサたちの襲撃を受ける♥

ウサたちの襲撃を受ける 他のウサたちにかまけている間に無防備になったタッパーが襲撃を受けそうな予感が・・・。 やられてもうた・・・。 お前もかっ!! こらぁ!! それはやりすぎだろっ!!! 結局乗り越えて反対側に降りやがった。 今度は増援を呼んで来たの…

朝はモテモテ♥

朝はモテモテ♥ だーーーーーーれも居ません。 だいぶ明るくなってきました。 第2桟橋の駐車場でもウサさんにモテモテです♪ エサをもらって大はしゃぎの図。 この子は顎の下に腫れ物がありますが、おヒゲに見えますね。 風貌が仙人ですな。 ウサ華が咲きまし…

夜明けのウサたち

夜明けのウサたち まだ真っ暗なので、シャッターが開いてる間にウサさんが動き回ってなかなか撮るのがムズイっす。 夜明け前の本館前は、カリカリ2袋が、5分でなくなるモテぶりでした。 くしゃみしまくりの子です。

休暇村本館の窓からウサさんを眺める

休暇村本館の窓からウサさんを眺める まったりと過ごしています。 ウサさんて、ニャンコと違って、エビ反るのが好きなんですね♪ さぁ、競争だっ!!!! のどかですね。 誰も居なくなったのでする事がなくなって毛づくろい・・・。 コッチもキレイきれい ? 勝負…

喉がかわいたなぁーーー

喉がかわいたなぁーーー 喉がかわいたので水でも飲もっと・・・。 その前に、ちょっと顔を洗おっと・・・。 ゴシゴシゴシ・・・。 んしょ、んしょ、んしょ・・・。 ぁ、ここも・・・。 ついでに、ここも。 準備おわったので、さぁ飲もっと♪

参りましたっ!! 無理ですっ!! 出来ませんっ!! _| ̄|○

参りましたっ!! 無理ですっ!! 出来ませんっ!! _| ̄|○ 休暇村備え付けのトイレットペーパーでし。 1泊では使いきれませんでした・・・。 残念。

本館前です

本館前です ここはレンタサイクル置き場の横です。

フネのパーツが運ばれていく風景

フネのパーツが運ばれていく風景 近所の今治造船で建造された巨大なフネのパーツ(おそらく船尾部分)がタグに牽引されてました。 すげーーあれだけで浮かぶんだ・・・。 ここは、いつも水がザーザーと轟音を立てて流れてます。 落ちたら助からんな・・・。

超久しぶりに休暇村でお食事♪

超久しぶりに休暇村でお食事♪ あめーばではリアルタイムでアップしていましたが、本拠地のはてなでは未掲載だったので、改めて投稿です。 さて、夕食前に腹ごしらえでもしようかと、カフェにて 5000円さつ握りしめて券売機に向かうと・・・_| ̄|○ ぇ・・・5…

写真の中にウサさんは何羽いるでしょうか ?

写真の中にウサさんは何羽いるでしょうか ? スコップでカリカリを支給すると、力強く、グイグイとがっついてきます。 ぉ、割って入ってきましたか。 ぐはっ!! 先を争うなっ!!! スコップが重いっちゅうねん。 この画像の中にウサさんは11羽いるのですが、保護…

誰だっウサギにパンを与えた輩はっ!!!

誰だっウサギにパンを与えた輩はっ!!! ウサにパンを与えないでくださいな。 みつけたら、グーでぶっ飛ばすからなっ!!! とりあえず、下のウサさんたちは、パンよりはまだカリカリのほうが好みのようです。 こちらのウサさんは、パンを召されています・・・。 …

まだ3月なのになんだか暑苦しい・・・

まだ3月なのになんだか暑苦しい・・・ 綺麗にシャンプーしてブラッシングしてあげればいい毛並みになるんでしょうけど・・・。 春が過ぎるとジメジメ蒸し暑くてつらい季節になりますが大丈夫かな ? それともジメジメ嫌がるのは私だけ ???

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ