移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブレコーダー画像

ドライブレコーダー画像 広場にやってきました。 ここには、いつも2個の容器が常設されていますが、大概、片方は充足しています。 今回も片方だけを満水にしました。 給水中にカリカリ待ちのウサさんです。 リバース完了♪ カリカリのお時間です。 最近、この…

いつも崖を登ってくるウサたち

いつも崖を登ってくるウサたち いつも崖からウサが登ってくる箇所があります。 覗き込んだところ・・・。 なんて事無いように見えますが・・・画像でみるよりは傾斜はキツイです。 給水ポイントではないけれど、いつも迎えられるのでここでは臨時停泊。 滑落…

きゃーーーー♥プチラビちっちゃーーー♪

きゃーーーー♥プチラビちっちゃーーー♪ さっきのドライブレコーダーの画像とは別の角度から見た Dynax7D君の画像なのでし♪ 給水ポイントではないので、ホースからしたたる水が気になってしゃーない様子。 そこのプチラビちゃん・・・寝違えるぞ・・・。 ちっ…

ドライブレコーダー画像

ドライブレコーダー画像 GWミッションのドライブレコーダー画像の続きです。 給水ではないけれど、ウサさんのお出迎えをうけましたので臨時のカリカリタイムです。 プチラビ号の周囲にもワラワラと集まってきました♥ 今から、手渡しモフモフを堪能するのでし♪…

食べる前には、ちゃんとおて手をキレイ綺麗にするのでし♪

食べる前には、ちゃんとおて手をキレイ綺麗にするのでし♪ 水には興味がなく、カリカリ待ち♪ 支給前に先にお手てをきれいにしておきます。 偉いエライ♪ 「どや ?」 だと ? よく出来ました♪ ご褒美のカリカリなのでし♪ さて、手渡しでモフモフを満喫♪ くすぐっ…

ドライブレコーダー画像

ドライブレコーダー画像 北回りコースの最初の坂道はかなり急です。 しかしいつも一定数のウサさんが待ち構えているものなのですが・・・。 この日に限って出迎えなし・・・。 給水ポイント到着。 水補給中にウサさんがやってきました。 プチラビ号の周囲を…

プチラビ号出撃直後の画像

プチラビ号出撃直後の画像 こちらはDynax7Dの画像ね♪ まだカリカリ支給前なので、ウサたちも右往左往している図。 いつものカリカリてんこ盛り。 支給ホヤホヤなのでおそらく同じフェリーか、その直前の休暇村の船で上陸し、我がプチラビ号と同じ北回りで行…

今年の春誕生のプチラビ達もうまうまぁ~~~~♪

今年の春誕生のプチラビ達もうまうまぁ~~~~♪ この春に生まれたプチラビたちもカリカリが食べられるようになってました。 ちいさいスコップが大きく見えるぅぅぅぅ♪ ガヴァーーーーってデカイやつが覆いかぶさって来てプチラビを蹴散らしました。 気を取…

ドライブレコーダー画像

ドライブレコーダー画像 発電所も出迎えなし・・・。 遠くの向こうには、アッチのテリトリーの子たちがコッチを見ています。 スコップで、餌入れを叩くと走ってきました。 ここの水はまだ新しいので交換しないで、エサだけ撒きました。 エサを撒く音で少しず…

ドライブレコーダー画像

ドライブレコーダー画像 さて、GWミッションの開始です。 プチラビ号、出撃っ!!!! 例年にない出迎えの無さ!!! 居たっ!!! ってシカトされてます・・・。 すでにマッタリモードです。 まだ水が入っていたので、とりあえず、カリカリを撒いてみたら、 モソモソ…

GWのミッション

GWのミッション GWのミッションは、いつも4月と5月分を兼ねています。 6月は所用によりミッションの参加はなく、この次は7月になる・・・_| ̄|○ おおおーーーー!!! 歩道が、渡り廊下になってる・・・。 ってか、道路を付け替える話はどーーーしたよ。 スタ…

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ