移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もヘスティアさまは 最大出力 Love♥全開!!

たくさんの応援メッセージをいただいたおかげでお嬢の体調が完全回復いたしました♪ ありがとうございましたぁ♪

『応援ありがとうございました!!【追加でありがとうです!!】』

だいぶ元気が回復しているヘスティアさまですが、 今日は終日体調がすぐれなかったご様子です。 完全復調にはまだ時間がかかりそうですね。

そのうち入院する方向でいろいろ調整中

ヘスティアさまは、おかげさまで体調不良から回復致しました。 とは言えまだ病み上がりなので本調子ではないご様子です。 一方で私のほうはと言うと、骨折した膝のお皿を手術するのに 入院が必要とのことで、いろいろ各方面とスケジュールを すり合わせてい…

姫様 "点滴" の時間です

少しずつですが 食欲の回復傾向が見られるヘスティアさまです♪ 遊びに出掛ける元気はあるようなので あとはたくさん食べて、たくさん出してくれれば 安心なのですけどねぇ。

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ