移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

2016-08-16から1日間の記事一覧

夏場の必需品

低血圧の私は、炎天下での給水作業でときどき目眩に襲われます。 暑くて熱中症になりそうです。 そこで今回のミッションで活躍したのが、USBで駆動する扇風機♪ 実際問題としては屋外で使用する事を考慮していないので、自然の風が吹くとかき消されてまったく…

頑張れ美ウサさん♥ 2

こちらはNexus6Pの画像です。 そーーーとお野菜に接近する美ウサさん。 なんとかゲットん♪ この子も追い出されてしまったが、しっかりと獲物はキープ♪ たくましくなりそうです。 ドライブレコーダーにもあった画像の別の角度からの画像ですね。 コイツだ、コ…

頑張れ美ウサさん♥

ペレットを撒いたのでウサまっしぐら♪ お野菜も進呈です。 ・・・ここまでは仲が良かった・・・。 とつぜん、美ウサさんに飛びかかる図。 嗚~呼・・・とうとう追い出してしまった・・・。 しかし、再接近を試みる美ウサさん♪ 頑張れっ♪ 頑張れっ♪ ダダン!! …

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ