移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

α7D 生誕20周年!!

大久野島(うさぎ島)

 

ウサギ島上陸時にはかならず持ち出す機材としてとても重宝しているのが、α7D なのですが、今年でなんと20周年となるようです♪

もう立派なオールドカメラですね♪

α7Dの他に、欧州向けの Dynax-7D 、北米向けの Maxxum-7D と、三姉妹稼働状態で維持しており、島へ行くときは、どの娘を連れて行くのか毎回悩むのです♪

脚が治ったら早く上陸したいものです♪

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ