移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

2017-03-12から1日間の記事一覧

最近お気に入りのアイテム

最近お気に入りのアイテム ここでもお水にはあんまし興味はないようです。 撒いたカリカリに向けてダッシュの図。 昨年から、Dynax君の取り回しが容易になるようにカメラホルダーを使用しています。 これが超ーー便利♪ リリース & ホールドが簡単で、今まで…

ふたたびDynax7Dの画像

ふたたびDynax7Dの画像 ふたたびDynax7Dの画像なのでし♪ ちなみに、Dynax7Dは、日本向けの販売名は、α-7Dと言います。 現行SONYのα-7のご先祖様ですね。

ドライブレコーダー画像 3

ドライブレコーダー画像 3

ドライブレコーダー画像 2

給水を邪魔に来る子が写ってますね。 水に興味なしっ!!!! 水は興味ないけれど、エサは別。

海が見える峠道

海が見える峠道 Dynax7D の画像でし♪ うーーーーん。 広角だと背景に海も入らないのか・・・。 逆立ち腕立て伏せに挑戦 ??? すごくいい天気でした♪

ドライブレコーダー画像

ドライブレコーダー画像 うーーーん・・・ なんだか302SH君は、路面にピントを合わせにいってそうですね。

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ