移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

ではさっそく

大久野島(うさぎ島)

こんな感じだった。

クリームっぽいトロっとした食感のバニラアイスではなくて、シャクシャク感が楽しめるタイプのアイスでしたね。

f:id:GhostofAtlantis:20150828073110j:plain

私的には気に入った。

今まであったのかな ???

改装してから売られるようになったのかな ???

正直、今までチケットかったらすぐに荷造りとかチェックにいそしんでいたから

待合所の中でゆっくりすごすということはしていなかったんだ。

 

なので次回からは毎回、このバニラを楽しむとしよう。

 

 

ぁ、抹茶は好きくない。

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ