大久野島,ウサギ島,うさぎ,プチラビット,ラビット,移動要塞

移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

エサを待ちきれない子たちの歓迎ぶり

私は基本的に駐車場から北回りで休暇村本館を目指す派なのです。

普段はここでトンネルの入り口でウサたちの熱烈歓迎をうけるのですが

誰も来てくれませんでした・・・_| ̄|○

この日に限って、トンネル付近にてリピーターの方がミッション中。

 物量にモノを言わせて、リピーターからウサたちを根こそぎ奪うわけには

いきませんから、ここは素通りさせてもらいました。

(マイ・ルール・・・リピーターからはウサたちを奪わない)

 

でも、トンネルの反対側にテリトリーを持つウサたちは、なかなか彼ら(リピーターたち)がやってこないのをしびれを切らしていたみたいで、持ってる(食い物を)ならさっさとよこせと言わんばかりに猛烈なアピールを・・・。

ここも通過しようかと思ったのですが、ちょっとかわいそうになったのでフライングして少しだけエサを分けてあげましたぁ。

f:id:GhostofAtlantis:20160227090323j:plain

後で後続のリピーターの方にちゃんとエサもらえたのかな ???