移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

た~んとお食べ♪

大久野島(うさぎ島)

最初は遠巻きに見ている子も自分から行かなければ、エサにありつけないと分かると、意を決して(?)少しずつ接近してきます。

私は、各ウサのテリトリーにまんべんなくエサを置いてくようなお人好しではないので、ドカってスコップでエサを撒いていきます。

そのテリトリーで食べきれない分量は、近隣の弱小チームにもおすそ分けがいくシステムですね。

異なるテリトリーのウサ同士がエサを巡って喧嘩する理由はただひとつ、エサが少ない。 当たり前です。

なので、喧嘩しない分量のエサを撒くのが仲良くするコツですね。

※かならずしもそうとは限りませんが・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20160227091516j:plain

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ