移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

輪に加われないウサさん

大久野島(うさぎ島)

なかなか、輪に加われないウサが道の真ん中でポツンとしていたので、
仕方なく、キャベツをさし上げると、トコトコトコとやって来ました。
すぐには食べないで、エサを貰っているウサ達の集団が気になるようです。

f:id:GhostofAtlantis:20160402085800j:plain


※ちなみにトンネルのあるところで自転車がめったに来ない場所です。
 サイクリングコースの上にはエサを巻かないようにしましょう。
 自転車に跳ねられる子もいるようです。


※道に餌まいて、寝そべってローアングルでアスファルトの上のウサの写真を
 撮影している人も見ました。
 ソイツが跳ねられようと興味が無いので、それが問題ではなく
 非常に危ないです。(ウサが) やめたげてほしいです。

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ