移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

回復できないダメージを受けるっ!!!

大久野島(うさぎ島)

プチラビット号に配備しているアイテムの一つに、電動ブラシがあるんだ。

 

これで、ウサさんの水入れ容器をゴシゴシする事で、自分の手を汚すことなく(できるだけ)、容器をキレイキレイに出来る便利アイテム♪

 

ところがだ、あまりに酷使しすぎたために、ジョイントが損壊したんだ。

 

一度は超強力な接着剤でコテコテにくっつけて、2年使い続けたのですが、

今回のミッションでとうとう修復が不可能なほどに破壊されてしまいましたの。

f:id:GhostofAtlantis:20170103144329j:plain

 

 

ものすごく痛々しい姿が、如何に過酷な任務だったかを物語ります・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20170103144333j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~~~ん♡

実は、こういうこともあろうかと、予備を待機させていたんですよねぇ♪

このブラシ、アマゾンで安かったから、2個買っておいたんだ。

評価は散々だけれど、ウサさん用に使うには、全然性能に問題なし♪

今月末のミッションに筆おろしの予定なのでし♪

f:id:GhostofAtlantis:20170103144337j:plain

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ