大久野島,ウサギ島,うさぎ,プチラビット,ラビット,移動要塞

移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

出撃準備完了っ!!

出撃準備完了っ!!


島に到着すると、まずは収納状態におかれているプチラビ号を展開し、そこへ、2個ある30リットルタンクを搭載して、第二桟橋の給水ポイントにて水を補給します。
水の補給が完了したら、駐車場に戻り、残りの装備を艤装していきます。
当然カリカリも予備も含めて積載していきます。
放置され悪臭漂わせる生ゴミのお掃除セットも忘れずに搭載。

f:id:GhostofAtlantis:20170718104804j:plain


そして、今回からプチラビ号は夏装備なのでし。
サーキュレーターが配備されます。
これがないと死ぬっ!!
まぁ炎天下だと熱風が来るので使い所を選びますが、汗だくだくの状態だと気化熱の効果により結構涼しく感じます。
そして、このサーキュレーターを駆動するに必要な電力を得るのにソーラーパネルも装着します。

f:id:GhostofAtlantis:20170718104809j:plain

この電力はサーキュレーターだけでなく、ドライブレコーダーの役目をするスマホの冷却用ファンも駆動しちゃいます。
この時期、炎天下でのスマホの連続撮影はかなりシビアです。なので冷却ユニットをスマホに装着して炎天下でも安定して駆動できるようにしてあります。
本来は、ポ●モンGo用のアイテムらしい。

そうこうしているうちに準備完了!
準備にかかる時間はだいたい10分~15分くらいですね。

では、7月度ミッションの開始です。