移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

ドライブレコーダー画像

大久野島(うさぎ島)

ドライブレコーダー画像

 やっとこさ、分岐まで登ってきました・・・。

この時点で汗だくです。

f:id:GhostofAtlantis:20170727050810j:plain

 

プチラビ号の停車の仕方を間違えたので、ドライブレコーダーには何も写っとりません・・・_| ̄|○

f:id:GhostofAtlantis:20170727050816j:plain

 

 

 

 

でも、Dynax7Dで撮影していたので、その画像がコッチ。

もうすでに給水が終わってカリカリを頂いてる図ですな。

f:id:GhostofAtlantis:20170727050822j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20170727050827j:plain

 

 ここは沢山のウサたちがいましたが、かなり減っています。

うーーん。

全島回っているわけではないのですが、実感として、明らかに数年前よりも生息数が激減しているのが判ります。

 

最大の原因はイノシシに捕食されていると言うことらしいです。

 

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ