移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

合意もなく お触りしてはダメなの♥

大久野島(うさぎ島)

合意もなく お触りしてはダメなの♥

  

f:id:GhostofAtlantis:20171111161126j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20171111161132j:plain

 

 

 

カリカリも食べたことだし・・・。

ねぇちょっとだけならいいでしょ♥

と、手を伸ばした途端に、身を捩って回避っ!!! 

って、お前は OL かっ!!

f:id:GhostofAtlantis:20171111161135j:plain

 

逃げた子は追いたくなるのが男というもの。 ヽ(=´▽`=)ノ

仕方ない、地面に湿気ない程度の量のカリカリを撒いて、目くらましっ!!!!

 

その隙に、ヒップをお触り♥

f:id:GhostofAtlantis:20171111161139j:plain

 

ついでに、肩にだってタッチしちゃうもんね。

って、文面だけだとセクハラおやじかよっ!!!!

f:id:GhostofAtlantis:20171111161143j:plain

私はただエロいだけの紳士なので、実際にヒトに対してはほとんどヤリませんから。

 

 

 

んで、カニですな。

f:id:GhostofAtlantis:20171111161148j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ