移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

2018年 今年最後のミッション

大久野島(うさぎ島)

2018年 今年最後のミッション

 

 

 秋の連休に今年最後のミッションに参戦なのでし♪ 

 

f:id:GhostofAtlantis:20180917081231j:plain
f:id:GhostofAtlantis:20180917081245j:plain

f:id:GhostofAtlantis:20180917081228j:plain

 

 

 

 

 

この時計のデザインに変更したらそこそこ売れているそうな。(保証書がないので自己責任で)

私もこのデザインの方が良かったぁぁぁぁぁ!!

f:id:GhostofAtlantis:20180917081233j:plain

 

私が購入したのは、このタイプ。

なかなか売れなかったらしくて、私が第一号購入者との事。

f:id:GhostofAtlantis:20180917082124j:plain
f:id:GhostofAtlantis:20180917082122j:plain

 

 

 

ショップには新しい商品として切手が売られていました♪

だが・・・まてよ。

f:id:GhostofAtlantis:20180917081235j:plain

切手って現金と同じような気がするのだが・・・。

換金ショップでフツーに換金できるぞ。

現金を展示するなんて考えられないので、スタッフに聞いてみた。

 

私:「この切手本物 ?」

スタッフ:「もちろんです♪」

私:「・・・」

私:「切手って現金とほぼおなじじゃね?」

私:「無造作に置いてて良いのか ???  パクられてなくなるぞ。」

私:「コンビニだって切手は厳重に保管されてますからね」

スタッフ:「・・・そ、それもそうですね・・・。」

 

 ただ、このスタッフには陳列の配置をどうこうできる決定権があるわけではないようで、ただちにひっこめなかったので、あとで社長に判断を仰ぐようです。

 

 

 

f:id:GhostofAtlantis:20180917081237j:plain
f:id:GhostofAtlantis:20180917081243j:plain

 

 

島はちょっと天候が思わしくないようなのでし・・・。

f:id:GhostofAtlantis:20180917081241j:plain

 

いつものフェリーは定期検査中で今回は三原からのリリーフ登板で "第二かんおん号" がやってきていた。

f:id:GhostofAtlantis:20180917081251j:plain

 

 

この便は盛直行便なので、次やってくるまで待機です。

f:id:GhostofAtlantis:20180917081249j:plain

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ