移動要塞 Petit Rabbit 号の冒険

大久野島・・・通称うさぎ島・・・この島のウサたちを攻略する目的で投入される移動要塞プチラビット号の奮戦記です。

大久野島(うさぎ島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ

あれ ?  いつのまに ???

大久野島(うさぎ島)

1ヶ月来ない間に歩道ができてらぁ。

f:id:GhostofAtlantis:20151227080219j:plain

チケットショップのスタッフ曰く、この歩道は、やはり最近つくられたものらしいっす。

それまでは観光客を安全に整列してもらうのに、社長さん自ら朝から三角コーンをあーでもない、こーでもないって、悩みながら設置していましたからね。

f:id:GhostofAtlantis:20151226070811j:plain

三角コーンってある意味工事か何かで、そこの中に入りづらいイメージがあるので

キレイに並んでもらうのはなかなか骨の折れる事ですよね。

この歩道ができれば、キレイにならんでもらえるかも。

 

 

でも、この道自体は、線路沿いに付替されるんでしょ ???

 ちなみに社長の話だと来年に付け替え工事をするって言ってたんだけれど、スタッフの話では、「ぇっ!? 3、4年先の話だと聞いたよ ?」 ・・・だって。

ぇえーーーー !?   どっちの話が真実なの ???

まぁ3、4年先だとしても、このすてきな券売所がまだ当分見られると言うことですね♪

 

 

うさぎ島(大久野島)のうさぎさんたち、そして我が家のうさぎ